人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーミンガムクリスマスマーケット♪

バーミンガムクリスマスマーケット♪_f0348441_07430158.jpg


最近のふたごの心配事。
それは、ママがどんどん年をとって、おばあさんになってしまうこと002.gif
その話を持ち出しては、勝手に泣き始めます007.gif
しかも号泣。
そんなふたごをみてると、可愛くてしかたがないのです(*^^*)
ママもできれば、年をとりたくないけど、それは無理な話で。。。
ママ大好き!のうちは、頑張って若作りしないといけませんね037.gif

さて、先週末、バーミンガムのクリスマスマーケットに行ってきました。
本場ドイツのクリスマスマーケットが味わえるそうです。
ホットワインではなく、ホットアップルジュースを注文して、ずっと欲しいなーと思ってた
マグカップが手に入ったし、パンもポテトもソーセージも食べ物が全部美味しかった016.gif
夜のイルミネーションが見れませんでしたが、ドイツまで行かなくても、十分満喫できたのかな(*^^*)
でも、いつかは本場のマーケットに行ってみたいなー。


by pmomo-tea | 2014-11-25 22:58 | お出かけ


<< マカロン♪ 今月のお料理教室♪ >>