人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルダーフラワー♪

エルダーフラワー♪_f0348441_09064749.jpg

昨日から高熱でダウンしてたHちゃん。
学校を欠席してる子が多いと聞いていたので、大丈夫かなーと心配してました。
Hちゃんは、ほぼ毎朝納豆ご飯を食べてるおかげか、今まで学校を休んだことがなく
病気知らず。一晩寝たら、すっかり熱も下がって元気になってました。
いちおう、大事をとって学校を休ませましたが
暇なようで「公園行っちゃだめ~?」と遠慮気味に聞いてきました(*^^*)
長引かなくてよかったです。

先週、久しぶりにレッスンがありました。
クリスマスレッスンでお出ししてるエルダーフラワーのジュース。
ロンドンでよく買っていたので、懐かしくて買ってみました。
コーディアルなので、炭酸水でわってお出ししてます。
甘すぎないので、大人の方でも飲みやすく喜ばれてます。

明日、今年最後のレッスンがあります。
みなさまをお迎えできるよう、今日一日準備を頑張りまーす(^^)


by pmomo-tea | 2015-12-21 09:17


<< クリスマスレッスン終了しました。 7歳になりました♪ >>