人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー☆

クリスマスツリー☆_f0348441_22142826.jpg

昨日は、Jくんの市大会3位決定戦でした。
残念ながら4位になってしまいましたが、145チームある中から4位の敢闘賞を獲ったことは素晴らしい!
子どもたちに涙がありましたが、次回は区大会がありますので
つぎに繋げてほしいですね。ママも頑張るよー。

先週末、やっとクリスマスツリーを出しました。
あかぎれだらけの手で、ツリーを出すのはつらかったです。。。
オーナメントは、ロンドン駐在時にあちらこちらで買ったものなので
飾りながら楽しかった思い出がよみがえってきました。
オーナメントを飾るとなると、ふたごが手伝うと言ってきそうですが
割れることを恐れてか、寄ってきませんでした(*^^*)

明日もクリスマスレッスンです。
頑張りまーす。



by pmomo-tea | 2016-12-05 22:25 | 家族のこと


<< クリスマスレッスン2日目☆ クリスマスレッスン2016♪ >>