人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスン2日目☆

クリスマスレッスン2日目☆_f0348441_22025499.jpg

ふたごが、生活の授業の一環として、郵便局と地区センターのお仕事体験してきたそうです。
お客さんとして行くつもりだったのに、日にちを勘違いしてしまって
レッスン日とかぶってしまいました。
ふたごにかわいそうなことをしてしまったよー008.gif
お給料として消しゴムをもらったそうです。こうやって、少しずつ世の中のことを色々知っていくのですね。
夕飯の時間にはたくさんお話をしてくれましたよ。
ちなみに勘違いしてた日は、移動動物園の日でした。それにも行ってみたいなー(*^^*)

さて、今日はクリスマスレッスンでした。
クリスマスツリーをバックに写真を撮るとケーキがより華やかにみえますね016.gif



by pmomo-tea | 2016-12-06 22:11 | お菓子教室


<< タルト・ショコラ・フランボワーズ☆ クリスマスツリー☆ >>