ショコラガナッシュレッスン♪

f0348441_05481894.jpg

朝のお弁当作りには電子レンジはかかせません。
おかずの温めなおしをしようとしたら、エラーメッセージが。。。
ときどきこうなるので、少し時間をおけば、また動き出すのは知ってるのですが
朝の5分は大きい。。。
そろそろ買い替え時かなー。
もう19年使ってますからね。
主人の実家のレンジは30年だそうです。まだまだ我が家のレンジは頑張れるかしら。

昨日はショコラガナッシュのレッスンでした。
ショコラガナッシュの切り口の美しさにみなさん感動されます。
新しく購入したカステラ包丁のおかげですね。
このケーキはナッペの必要がないですし、冷凍もできるので、とても作りやすいケーキです。
そのうえ、美味しいですし016.gif
ぜひ、ご自宅でも作ってみてください。


[PR]
by pmomo-tea | 2017-02-17 06:00 | お菓子教室 | Comments(0)


<< メイプルマドレーヌ♪ モンブランタルト♪ >>