「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お気に入り( 4 )

サイドテーブルの塗り替え♪

f0348441_13515612.jpg

ロンドンの大家さんから譲り受けたサイドテーブル。
リボン模様が可愛くて気に入ってるけど、塗装が剥がれてみずぼらしい感じでした。
そこで、主人がクリーム色だった塗装をきれいに剥がして
グレーっぽい仕上がりになるように塗り替えてくれました。
イメージどおりの出来上がりに大満足emoticon-0115-inlove.gif
もうひとつ同じサイドテーブルがあるので、こちらもぜひお願いしたいなー。


[PR]
by pmomo-tea | 2015-10-13 14:12 | お気に入り | Comments(0)

布地の張り替え☆

f0348441_21132779.jpg


我が家のダイニングチェアーの座面は布張り。
布は危険!とわかっていたけど、やっぱり優しい印象になるので
このタイプの椅子を選んでしまいます。
でも案の定、子供たちの座面は日に日に汚れていきますemoticon-0106-crying.gif
来月からお教室がスタートしますし、
新しく布地を買って、主人が全部張り替えてくれましたemoticon-0142-happy.gif
ベージュからピンクベージュに張り替えです。
なかなか可愛いemoticon-0115-inlove.gif






[PR]
by pmomo-tea | 2015-09-07 21:19 | お気に入り | Comments(0)

山型食パン♪

f0348441_00225717.jpg

パン焼き機で今度は山型食パンを焼いてみました。
スキムミルクがパン一斤に必要な量(6g)に小分けされてて、ちょっと感動。
パン作りと相性が悪い私でもきれいに焼けるのがうれしい。
でもなぜか、毎回焼き上がりが斜めになっちゃう。
今朝の朝ごはんは、もちろん厚切りトーストemoticon-0115-inlove.gif


[PR]
by pmomo-tea | 2015-09-06 17:42 | お気に入り | Comments(0)

イニシャルマグ♪

f0348441_00090568.jpg
3人の子供たちのイニシャルのマグカップ。
バーレイと家具屋さんのコラボマグだそうです。
こうやって並べるだけで、ママは気分がいいのだ(*^^*)
ふたごは、いつも使ってるキャラクターのカップの方がいいみたいだけど(^^;;
大切に使っていきたいです。



[PR]
by pmomo-tea | 2015-06-18 21:58 | お気に入り