<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

江の島水族館🎶

f0348441_22443482.jpg


代休だった月曜日に、家族でお出かけ。
水族館へ行ってきました。
ふたごにとって、イルカショーは初めて。
イルカのジャンプの迫力にビックリして、ふたりとも固まってました(*^^*)
今度は長男も一緒に来れるといいな。
長男は、部活や課題で、週末も大忙し。
もうすぐ、期末試験だし。
お出かけは、夏休みまでお預けかな(^^;;





[PR]
by pmomo-tea | 2015-06-26 21:36 | お出かけ

イニシャルマグ♪

f0348441_00090568.jpg
3人の子供たちのイニシャルのマグカップ。
バーレイと家具屋さんのコラボマグだそうです。
こうやって並べるだけで、ママは気分がいいのだ(*^^*)
ふたごは、いつも使ってるキャラクターのカップの方がいいみたいだけど(^^;;
大切に使っていきたいです。



[PR]
by pmomo-tea | 2015-06-18 21:58 | お気に入り

イタリアンランチ♪

f0348441_16013462.jpg

ロンドンからご帰国されたお友達とランチ🎶
ご帰国後もこうしてご一緒できるなんて(≧∇≦)

南青山にある一軒家レストラン。
お店の雰囲気もいいし
お料理もすべて美味しかったです


[PR]
by pmomo-tea | 2015-06-17 16:00 | お出かけ

ガラスのティーポット♪

f0348441_23504220.jpg

主人の出張土産のガラスティーポット♪
これからの時期に大活躍してくれそうです。


今年は冷夏と言われてるけど、どうだろう?

暑さはどうしようもないけど

ガラス食器で気分だけでも涼しくなりましょ(*^^*)



[PR]
by pmomo-tea | 2015-06-12 23:22 | お菓子

マンゴーゼリー♪

f0348441_23254607.jpg


6月はリフォーム月間。
まずは、内装リフォームが終わりました。
あとは、外壁の塗り替え。
梅雨入りしてしまって、予定通り工事が始まるのかしら???

今日は、お友達の新居にお邪魔させていただきました。
お持ちしたデザートは、マンゴーゼリー抹茶のフィナンシェ
スイーツ大好きなお友達に、喜んでいただけました。
アガーで作るゼリーは、やっぱり美味しい
この食感をロンドンにいるお友達にも食べさせてあげたかったなー(^^)




[PR]
by pmomo-tea | 2015-06-10 23:24 | お菓子