人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fish & Chips ♪

Fish & Chips ♪_f0348441_00401023.jpg
日本で中学校に通ってた長男が2ヶ月ぶりに帰ってきました。
離れ離れで暮らすことに不安や心配もありましたが
両親のおかげでとても充実した楽しい中学生活を送ることができたようです。
2ヶ月ぶりに会った長男は背が伸びてたくましくなってました。
お友達がたくさんできて、早く日本に帰りたーい!と言ってます(*^^*)

12年間ずっと一緒に生活してきたので(当たり前だけど)
長男がいない生活がしっくりこない、
ごはんの作り甲斐がないし、お買い物も週に1回行けば十分だし
洗濯物もなんか少ない。。
やっぱり家族いっしょが一番だなーと思いました。

帰ってきたら何が食べたい!と聞いたら「Fish & Chips」と言ってたので、
ランチにパブへ行ったのですが、注文したのはなぜかステーキ。
私が注文した熱々のFish & Chipsをみて、やっぱり食べたくなったみたい。
長男にも食べてもらわないと、食べきれません。
しばらくゆっくり過ごしてから、また学校生活をスタートさせたいと思います。



by pmomo-tea | 2014-06-06 00:54 | 家族のこと


<< ランチ会 5月のレッスン♪ >>