人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kenwood House♪


Kenwood House♪_f0348441_00374223.jpg
日本から帰って来て、長男が笑い上戸になってて、ビックリ!
自分で言ってウケて大笑い。さすがのふたごも苦笑いしてます(^^;;
ケラケラ笑ってる長男をみて、私まで笑っちゃう。
「笑う門には来たる」だよ。と誇らしげに言う長男が心配です008.gif
サッカーオタクになりつつある長男がいま盛り上がってるのは
やっぱりワールドカップ!
今日のイングランド戦を観たいといって学校から帰ってすぐに
宿題をしてましたよ。

さて先日、両親が日本へ帰りました。
家族が増えると食事の用意など、なかなかペースがつかめず疲れましたが
とても楽しかったようで喜んでもらえました。
滞在最終日はKenwood Houseへ。
最後を締めくくるにピッタリのお天気で、気持ちよく過ごせました。
この時期のガーデンは最高ですね043.gif





by pmomo-tea | 2014-06-19 20:01 | お出かけ


<< お料理教室♪ Rye♪ >>