人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みスタート☆

夏休みスタート☆_f0348441_07011847.jpg
今日からふたごの夏休みがスタート☆
長男のお弁当作りもあと1週間!

我が家のふたご。とにかく気になることはやってみないと納得しない。
好奇心旺盛と言えば聞こえがいいけど、ママに怒られることばかり084.gif
ふたごが作ったアクアビーズの035.gifを霧吹きで水をふりかけて接着し乾かしてたのですが
こっそりかなりの水をかけちゃったようです。
ママにこれ以上水をかけてはいけないって言われてたのにね。
ビーズが溶け出し、何とかしようとタオルやティッシュでふいたみたいだけど
拭けば拭くほどビーズが動いて形が崩れてしまって結局、放置。。。
ママが気付かない訳なく、怒られる始末。
ふたり一緒だと、心大きくなって何だってやってしまうから困ったものです。
これが少しでも年の差があれば、やめておこうという提案が出てくるのかしら???

さて、先日家族のお祝いにパブで食事をしてきました。
調子にのってワイン2杯飲んだら酔っ払ってしまった(*^^*)

by pmomo-tea | 2014-07-14 22:25 | 家族のこと


<< プレイデート♪ レッスン終了しました。 >>