人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー♪


アフタヌーンティー♪_f0348441_02042464.jpg
ふたごはお兄ちゃんが勉強してる姿をいつも見てるので
お勉強するよ。と言うと「はーい」と喜んで始めます。
お勉強といっても、ひらがなの練習だけど(*^^*)
Hちゃんは優等生タイプ。スムーズにすすめれます。
Jくんは教えても、よそ見をして話をまったく聞いてない(・_・;
というより、全く聞く気がない(ー ー;)
でも、褒めて伸びるタイプなので、怒らず進めないとね。

さて、先日、お友達とアフターヌーンティーに行って来ました。
どれも美味しいのですが、量が多いので、空腹状態で行っても
デザートを食べる頃にはお腹いっぱい。
でも、無理してでも、食べちゃうけど(*^^*)
楽しい贅沢な時間でした016.gif

by pmomo-tea | 2014-09-01 21:46 | お出かけ


<< サンモリッツ♪ ガトー・フロマージュ♪ >>