人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお料理教室♪

今月のお料理教室♪_f0348441_07495970.jpg


ロンドンの冬は、毎日毎日曇り空で、一日中薄暗くて、気分まで沈んでしまいそうです。
きれいな青空はいつ見れるのかしら???
今年で5回目の冬になりますが、このお天気はやっぱり慣れません。。。
でも、しばらくの間は、クリスマスのディスプレイやイルミネーションが沈んだ気持ちを
盛り上げてくれそうです(^^)

さて、先日、お料理教室に行ってきました。
いい香りに包まれたキッチンで、みなさんと一緒におしゃべりをしながらのレッスンは楽しいですね。
おもてなしにピッタリのお料理から、いつでも気軽に作れるお料理まで
幅広く教えていただけます。
このレッスンを受けられるのも、今回が最後となってしまいました007.gif
今まで教えていただいたレシピの数々を大切にしていきたいと思います。



by pmomo-tea | 2014-11-23 21:05 | 習い事


<< バーミンガムクリスマスマーケット♪ リクエストレッスン続きます >>