人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちアフタヌーンティー♪

おうちアフタヌーンティー♪_f0348441_23041367.jpg


ふたご用に買った2段ベット。
上の段がHちゃん、下の段がJくんのベットになりました。
ふたりとも、ベットに自分のお気に入りのものを飾って
毎晩、ひとりで寝るようになりました(*^^*)
でも、毎朝私が目を覚ますと、横にはJくんの寝顔が(*^^*)
寂しくなるのか、夜中に目が覚めて、私のベットにはいってくるみたい。
Jくんと一緒に寝てあげればいいのだけど、Hちゃんがかわいそうだし。
しばらく様子をみてようかな。

先日、お友達を呼んで、おうちアフタヌーンティー♪
イギリスで習ったスコーンの味が、、、違いました(>_<)
また、作ってみよっと。
でも、乳製品がまた値上がりしたみたいで、いつも買うバターが、ひとつ1000円‼️
高いですね(・_・;


by pmomo-tea | 2015-05-14 17:43 | お菓子


<< マンゴーゼリー♪ 母の日♪ >>