人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナシフォンケーキレッスン♪

バナナシフォンケーキレッスン♪_f0348441_15212286.jpg

昨夜のサッカーイラク戦。
後半同点に追いつかれたところで、ふたごは寝る時間に。
結果がとっても気になってたJくんが、寝言でも「イラク...」
朝5時半に起きてまた「イラク...」
いったん寝たものの、6時に起きてきて、録画してたサッカーの試合をみてました。
毎日サッカー番組見てるので、私もだいぶん詳しくなりました(*^^*)

さて、2日間のシフォンケーキレッスンが終了しました。
パンプキンプリンもどちらも気に入っていただけたようでよかったです。

今週は3連休。お天気が崩れそうですね。
長男の学校説明会、Jくんのサッカーの試合にHちゃんのプール。
お出かけは残念ながらできないなー。





by pmomo-tea | 2016-10-07 15:50 | お菓子教室


<< 喧嘩になってしまったデザートプ... 10月の基本のお菓子を楽しむコース♪ >>