人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧嘩になってしまったデザートプレート。。。

喧嘩になってしまったデザートプレート。。。_f0348441_06492296.jpg

中間考査まであと4日。
頭を使うと甘いものが食べたくなるというので
食後に、残ってたバナナシフォンを写真のような感じで長男に出してあげたら、大喜び。
それを見たJくんは「こんなの食べたことない!」「こんなお皿も見たことない!」って泣きながら怒っちゃって008.gif
確かにクリームを添えてだしたことも、このお皿でごはんを食べたこともなかったかも。
シフォンケーキだけは何度も食べてたけど、クリームを添えるだけで別の物にみえるのですね。
しばらくハグして気持ちが落ち着いたJくんでした037.gif




by pmomo-tea | 2016-10-08 13:45 | 家族のこと


<< ロンドン土産♪ バナナシフォンケーキレッスン♪ >>