人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日♪

母の日♪_f0348441_16294269.jpg


ママに秘密にして母の日の準備をしてたふたご。
お手紙といちごのフィナンシェをプレゼントしてくれました。
ひとり300円ずつだしてお菓子を買いたいとパパにお願いして、お買い物に一緒にいってもらったようです。
ふたりで600円。600円で買えるお菓子がデパ地下にはなかなかなくて
ぐるぐる回ったそうです。
やっと見つけたのが、このいちごのフィナンシェだったそうです。
お会計の時に、封筒からじゃらじゃらとお金をだして、もたもたしてたみたいだけど
お店の方もニコニコしながら待っててくれたそうです。
そんな話を主人から聞いてると、なみだがポロポロ。。。
それを見て、Hちゃんはなんだかうれしそうだし、Jくんは泣いちゃうし。
長男はすっかり忘れてたようで、ハグでごまかしてたました(*^^*)
手探りで毎日毎日子育てしてるけど、子供たちをおもう気持ちはちゃんと伝わってるのかなと思えた
一日になりました。


by pmomo-tea | 2017-05-15 16:40 | 家族のこと


<< 6月の基本のお菓子を楽しむコー... タルト・フランボワーズ♪ >>